![]() | 福岡県福岡市南区横手南町2−8 ルナ・パーク井尻1F |
---|---|
![]() | 月給19万円〜 |
![]() | 企業主導型保育園 |
ぶろっこりーの森保育園(福岡市南区)の看護師正社員求人
福岡市南区横手南で看護師の正社員募集中!
簡単な保育業務です。保育補助になります。
未経験で大丈夫です。賞与年3回あります。
給食無料、毎月本代3千円支給
看護師の資格が必要です。ご相談下さい。
残業はありません。
少しでもご興味がある方は、お気軽にご相談下さい。
保育園看護師として、子どもたちの健康管理や病気の予防、応急処置などを行っていただきます。
また、保護者や保育士と連携して、子どもたちの発達や健康状態に関する相談やアドバイスもお願いします。
当園は、子どもたちの個性や能力を伸ばすために、様々な活動やプログラムを提供しています。
看護師として、子どもたちの成長をサポートすることができるやりがいのあるお仕事です。
看護師のスキルや経験を活かせる環境を整えています。
正社員として採用されると、賞与や昇給、各種手当などの待遇があります。
また、勤務時間や休日なども柔軟に対応しています。
保育園看護師として働きながら、プライベートも充実させることができます。
看護師の働きやすさを重視しています。
保育園看護師として、子どもたちの健康と幸せを守るお仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。